ふわっと(粗挽き黒胡椒味)

当掲示板にて「ふわっとってなんですか?」とあったのが、これではないかと買ってみた。せんべいかと思っていたのだが米で作ったチップス、まあようするに薄いせんべいといってよいだろうか。幼児用せんべいに似て、口に入れるとふわっと溶けるようなやさしい食感。それでいて強烈なコショウ味というギャップがよくて、あっというまにすごい量を食べてしまった。しかし一袋でカロリーがポテチの半分ほどとは嬉しい。菓子を食べる場合はカロリー無視のスタイルを貫いてきた当本舗であるが、そうも言ってられない季節なのだ。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です