おやじポップコーン(しょうが焼き味でしょーが)

「おやじ」とは、夢のある菓子に対してあまりにむちゃくちゃなネーミングではないか。しかもおやじギャク付き。あけるとムッと甘い匂い。それでいてショッパイような、スパイシーな、菓子としては味わったこともない、変な味がした。冷静になると、それが豚肉のショウガ焼きの味だ、と気づくのだが。このおやじギャクのために作られたとか思えぬ味である。他には「キムチいいー」というようなパッケージもあった。いったいどのような年齢層を対象とした菓子なのか。近所の地味スーパーで発見。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です