ふわっとびえいのコーン味

北海道の美瑛町にある「美瑛選果」という産地ショップとコラボしたふわっと。美瑛というとまずじゃがいもが思い浮かぶなか、コーンとコラボするのは珍しい。もちろん、どの生産物も美味しい地域なのだ。
甘い香りと、あっさりしたうす塩味がいい。なんといっても、せんべいながらふんわりとした食感が好きだ。ふわっとには、セブンイレブンブランドのとうもろこし味もあったように思う。
「美瑛選果」にはレストランもあって寄ったことがある。おしゃれなお料理、特にパンがおいしかったのを思い出した。

写真-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です