ポテトチップスうすしお味できたて実感パック

様々なポテチが売ってるなかで、やはり基本の塩味を食べたい日がある。塩味にしたからといってポテチのジャンク感が消えるわけでもないのに、どこかヘルシーな気持ちになるのだ。
コンビニでうすしお味に手を伸ばして、横にあったこちらの「できたて実感パック」に目が移った。少々お高めでありながら、知ってしまったらこちらを買いたくなってしまうのも作戦のうちだろう。しかたあるまい。
食べてみると、できたてはあまり実感できなかった。ポテチがいちばんおいしいのは、新じゃがの季節にほかならない。待ちどおしいな〜

写真-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です