meiji THE Chocolate 6 Collections

THE Chocolateを食べるのは実は初めて。評判の良さは知っていたものの種類が多くて、どれかを買ったら続けて全種類を食べることになるだろうと思うと、ためらってしまうのだ。コンビニでアソートを見つけたときにはにすぐ手がのびた。6種類のチョコが標本のようなパッケージに収められている。なんという美しさだろう。それぞれ味のバランスや特徴、カカオ度などが書いてある。朝イチには濃厚な、午後には甘いチョコ、と迷う楽しみ。こういうのが食べたかったのよ。売っていたのはわずかな期間だったようだ。THE Chocolateは6種類以上があるようだから、また出してくれないかな?

写真-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です