チロルのパン屋さんアソート

お菓子売り場になぜクリームパンが!?と思ってしまうパッケージだ。チロルのパン屋さんはクリームパン、クロワッサン、カレーパンのアソート。さてこのなかで一番お菓子っぽいクリームパン味から食べてみた。中は黄色いカスタード味だ。クロワッサン味はチョコのなかにサクサクとしたパンを思わせるかけらが練り込まれてバター風味がいい。カレーパン味はカレーペーストとパリパリしたパン粉のようなものが入っている。再現度は満点といえよう。チロルでカレー味をあじわう日がくるとは。いくらカレー好きとはいえ、2粒めのカレー味を手をとるには勇気がいった。7粒入り。アソートだんだん粒が減っている気のせいかしら。

写真-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です