キシリクリスタル濃ミルクミントのど飴

のどが痛いときはヴィックスドロップ派ゆえコンビニでキャンディを開拓する週間があまりない。これはずいぶんと薦められたため探して買ってみた。ミルクにミントなんて想像がつかない。おそるおそるなめると、乳酸飲料のような甘酸っぱいキャンディにスーッとするものがサンドされている。このスーがかなり気持いい。ちなみにキシリクリスタルは袋のパッケージのほうがポピュラーなようだ。このスティック版は「濃」が付いた新種か?いったい何が濃いんだろう。ミルク?ミント?某ミンティアみたいに「ストロング」など出してほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です