WordPressの公式ディレクトリに復活!フォトグラファーのためのテーマ- BirdSITE –

更新のためテーマレビュー中だったWordPressのテーマ「BirdSITE」の最新版が、ようやくLIVEになった。このテーマは更新をサボっていたためにダウンロード非推奨とされてから半年ほどたっていた。

テーマレビューは1度だけやり取りして再申請、2020年10月末(今から3ヶ月前)から保留になっていた。そのころWordPress本体のアップデートもあったので、テーマチームのレビュアーさんはお忙しいんだろうと思いながら放っていた。
年が明けるころにはすっかり忘れていた。

ここにいたる話は、
» WordPress.orgに登録してあるテーマの更新をサボってしまったときの対応メモ
» 続・WordPress.orgに登録してあるテーマの更新をサボってしまったときの対応メモ

Good enough 🙂

夕べ寝ようとしたころ、LIVE(公開)のお知らせメールが届いているのに気付いた。嬉しい!レビュアーのacosminさん、ありがとう!!

コツコツ更新すればよいのに…なかなかできない。
と同時にテーマの更新があるから、WordPressの新しい機能になんとか追いついていけるのかとも思う。

BirdSITE – WordPress theme | WordPress.org

» デモ https://birdsite.jp/
» ダウンロード https://wordpress.org/themes/birdsite/

2件のコメント

  1. こんにちは。

    シンプルなギャラリーテーマを探して、こちらのBirdSITEを見つけました。
    余分な機能がなくてとても気に入って、作り始めたのですが、トップの画像が10個になってしまいます。

    デモのように12個並べるにはどうすればいいのか教えて頂けますか?

    お忙しいとは思いますが、お時間があるときにでも、よろしくお願いします。

みた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください