ハッピーターンあまから手羽先味

金のパッケージはウロコ柄、ターン王子も金のシャチホコに乗っている!名古屋城で買ったハッピーターンは、あまから手羽先味だ。塩コショウがまぶされかなり濃い。粉をまぶすのはハッピーターンが得意とするところ。
名古屋で食べた山ちゃんの手羽先も見るからに粉まみれで、しょっぱ辛い皮がカリッとしていた。たっぷりとまぶされていた茶色っぽい粉は、塩コショウだろうか。もうひとつクラフトビール屋で真っ赤な手羽先を食べた。添えてあるサワークリームで少しやわらげるものの非常に辛かった。辛くて濃い味が好きなのだろう。

写真-1写真-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です