STRONぎゅ!! たこ焼風味

こんなシリーズいつからあったのだ。歌舞伎揚げせんげいを小粒にしたようなあられにソースが染み込んいる。染み込みすぎてちょっとふやけたかんじになっているのがいい。もちろん濃い味。しかも辛い。たぶん生姜がたっぷりすぎからくる辛さだろう。
つい先日、某コンビニで紅生姜入れすぎのため冷凍たこ焼きが回収されたニュースがあった。むしろ「生姜STRONぎゅ!!」というような注意書きを添えれば、そのまま限定品として売れたのでは。企画品を売らねばならない事情があるのだろうが。
このシリーズ次があるとしたらカレー、チーズあたりかな?ハチミツ味でもいいね。

写真-1

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です