アポロ(とうふ&黒ごま風味)

以前は抹茶味だった関西限定のアポロがこれに入れ替わったらしい。訪れるたびに違った趣向が凝らされているのは嬉しいが、商売上手。次に訪れるときには売っているかどうか分からないという危機感で、とりあえず目についたら買ってしまう。上半分がゴマを練り込んだグレー、下半分が白という地味な配色。そもそも豆腐は醤油などで味付けして食べるものだから、それ自体の味はよく分からない。このアポロは口に入れたときからほとんどが香ばしいゴマ風味である。しかもすごく甘~くてゴマ好きにはたまらない。大好き。(祇園の土産店で購入)

2件のコメント

  1. まだ食べたことないけど心の中でわどんな味かもう眠れないくらい味が気になります。

  2. 自分で大好きって書いてるものの、だいぶ前のことだから忘れてしまった。また食べたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です