ガーナリップル

薄べったいチョコゆえ、冷やして食べるとパリパリ感が楽しめる。リップルは「さざ波」のこと。あれ?「マリブのさざ波」?

4件のコメント

  1. そうそう、いつの間にか名前が変わってましたよね。私はやっぱり「マリブのさざ波」の情緒溢れる名前が好きでした。CMの「マリブのさざ〜波 想〜い出す〜」って曲が頭を巡っちゃいますよ。

  2. 追伸です。http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ejkht562/page74.htmこのサイトで
    懐かしいチョコを見てました。
    昔のチョコはロマンに溢れていたな〜としみじみ。
    エーゲ海の真珠とかエリカの季節とか・・・
    もう一度食べたいです。

  3. >20年前のチョコレートのメニュー
    すごいね!「ガーナリップルとマリブのさざ波」について比較してたりしてステキすぎます。ガーナリップルは2004年からあったのかぁ

ナナフシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です