コンソメパンチがなぜか北斎だ。なぜかわからぬがこうも暑いとなんでもありだろう。赤富士など北斎の絵柄が大胆に印刷されたパッケージのなかから、北斎漫画を選んだ。はっきりいってポテチのパッケージとしては映えていないものの、少しうれしい。ダブルパンチというのもいい。
葛飾北斎生誕260年記念で、すみだ北斎美術館のコラボということだ。
投稿日
スナック・チョコレート・コンビニお菓子の最新情報
コンソメパンチがなぜか北斎だ。なぜかわからぬがこうも暑いとなんでもありだろう。赤富士など北斎の絵柄が大胆に印刷されたパッケージのなかから、北斎漫画を選んだ。はっきりいってポテチのパッケージとしては映えていないものの、少しうれしい。ダブルパンチというのもいい。
葛飾北斎生誕260年記念で、すみだ北斎美術館のコラボということだ。