赤に続いてちゃんと緑のパッケージも用意したのは、ポテロングにたまたまワサビ味があったからには違いないものの目のつけどころがいい。味としてはワサビ味のほうが好きだ。どっちにしても既存のポテロング…なお「量産型」という言葉は劇中には出てこず、プラモに発端するのだとか。「ザクッといこう!」のキャッチフレーズのため、連邦軍のポテロングは存在しない。
投稿日
スナック・チョコレート・コンビニお菓子の最新情報
赤に続いてちゃんと緑のパッケージも用意したのは、ポテロングにたまたまワサビ味があったからには違いないものの目のつけどころがいい。味としてはワサビ味のほうが好きだ。どっちにしても既存のポテロング…なお「量産型」という言葉は劇中には出てこず、プラモに発端するのだとか。「ザクッといこう!」のキャッチフレーズのため、連邦軍のポテロングは存在しない。