ハッピーターンやみうまてりやきソース味

てりやきといえばモスバーガーだ。思い込みのためか、このハッピーターンを食べた瞬間、てりやきバーガーを思い出した。いや、袋にハンバーグの写真がついているためか?しょっぱくて甘くて、少し酸っぱいような。マヨネーズなくしてありえない、モスのてりやきバーガーの味に近いのだ。甘じょっぱさにコクがある。
茶色い粉がふんだんにくっつけられたせんべいもあれば、そうでもないせんべいもある。新しいハッピーパウダーかと思えば、パウダーの上にてりやきオイルを吹き付けたような図があった。なんと、この製法なら無限のフレーバーが作れるのではないか?
「やみうま」って何だろう?

写真-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です