ベビースターラーメン丸濃厚梅味

年が開けると梅味が出る傾向があるなか。今年始めての梅味だ。東京では梅の花も咲き始めてる。
ベビースターはもともとチキン味でラーメンベースだから、梅味とは意外だった。ちょうどさっぱりしたものが食べたかったのでさっそく買った。乾燥梅肉が入ったラーメン丸はピンクでかわいい。おいしい!梅味は濃厚というほどではなく、ちょうどいいぐらいのすっぱさだ。どんどん食べてしまう。スナック菓子ながら、梅味とはどこか健康的な気持ちになるものだ。

写真-1

1件のコメント

  1. […] 元旦のお菓子を何にするかは毎年悩んている。各社こぞって新年向けに豪華そうなお菓子を発売した時期もありつつ、今年はあまりラインナップがない。見つけていないだけなのか?そのなかで気になったのがこのベビースターだった。梅の季節感はあるが、とりわけ新年でもなく春を先取りしたようなものか。ベビースターに梅は珍しいと思いながら過去に食べたお菓子を確認するや ベビースターラーメン丸濃厚梅味を食べていたようだ。こちらは10cmものドデカイやつが出てきた。ドデカイと梅の組み合わせ、薄味になるためか粉っぽさを感じる。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です