ポテトチップス禁断のコンソメパンチ

禁断なるものがそうやすやすとコンビニで買えるはずはない。と知りつつも、見つけると同時にカゴに入れてしまった。親しみやすさ100%のコンソメパンチでありながら、どこが禁断というのか?
たべようとしたところで初めて「復活!」の文字に気がついた。なんと!以前も売っていたのか?当本舗としたことが気付かなかった。袋を開けただけでムンムンとしたスナック臭。食べるとずいぶん塩辛い。濃い味、ということだろうか?これまでにコンソメダブルパンチトリプルパンチと食べてきながら、ここまでくると区別がつかない。100g入りと、ポテチにしてかなりの大容量。この量こそ禁断というほかない。

写真-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です