ポテトチップスのり塩味ふりかけ

ニチフリが湖池屋のポテチをイメージして共同開発したふりかけという。ポテチを砕いてごはんにまぶしたってイケる思っているので、現実にポテチのふりかけが出てきて驚いた。ポテチ+ごはんと思っている人は私のほかにもいたのか。
しかも、一番好きな湖池屋ののり塩味だ。まずは手のひらにザザーと適量を出して、そのまま口に放り込む。むむ、これただの「のりたまご」ではないか?念のためごはんにまぶしてみた。ますますのりたまご感しかなくなった。少しピリ辛な気もするものの、ポテチよ。どこいった。

写真-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です