ハッピーターンサワークリームオニオン味

サワークリーム、日常ではあまり馴染みのない味だ。サワークリームを使う場面が思い当たらないのは、お菓子ばかり食べているためか。ストライプのパッケージがにぎやかで、ミニサイズのハッピーターンは粉の割合が多く感じるのがいい。すぅーっとさわやかな酸味のなかにコクがある。この味どこかで体験したような、と思いながら食べているうちに味の素を思い出した。甘くてしょっぱくて酸っぱいような。
ハッピーターンの小袋は。いつから開け締めできるチャック形式になっていたのだろうか?利用するまでもなく、1分ほどで食べきってしまったのだけど。

写真-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です