雪の宿濃厚ミルクココア味

「雪の宿」といえば、表面に白くかたまったお砂糖がアクセントとなるおせんべい。ふだんは大袋のため、買うのをためらってしまうので、コンビニで小袋を見つけると嬉しい。長方形のおせんべいの表面にかたまっているのは、ミルクココア味だった。さっくりと香ばしくて、甘い。これはもうおせんべいじゃなくて、おしゃれな洋菓子のおやつだ。ところで「雪の宿」と「おばあちゃんのぽたぽた焼」を混同してしまう。メーカーは異なるのに、パッケージの雰囲気が似ている気がする。どちらも甘いおせんべいだしね。

写真-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です