じゃがりこ野沢菜こんぶ味

じゃがりこ野沢菜は以前にいただいたことがある気がしたものの、今回見つけたのは野沢菜こんぶ味だ。パッケージも違うので買うしかなかった。漬物特有のスッパさにこんぶ味がまろやかに感じる。こんぶは長野名産ではないけど、野沢菜漬けには使われているという理解でよいのか?中身の小袋がいちいちイラストが異なるのがうれしい。「ひとくち食べたらよろこんぶ」「美味しくてのざワナワナしちゃう!」ダジャレもそれぞれ違うので書き出していたらキリンがないのよ。8袋入り、長野駅ビルMIDORIにて

写真-1写真-2写真-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です