ベビースターラーメンおつまみやきとり味たれ

ホテイのやきとり缶をイメージしたベビースターは、まさかの太麺タイプだ。つまみづらい細麺こそがラーメンおつまみとしてのポリシーと思っていたところに、やきとりのタレをテカテカと光らせる太麺。ベビースターとやきとり缶を別々に食べたほうがおつまみ2品で嬉しいような気がするものの、この値段でピーナツも付いているとを考えたら得といえよう。ピーナッツ少ないと思いつつつまんでいたら、袋の底から大量のピーナッツが。こんなお決まりのパターンもぐっとくるのよ。こうでなくちゃね。

写真-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です