暴君ハバネロ(ハバ盛)

辛さ10倍パウダーの袋がついているハバ盛りだ。これまでに辛さ1.5倍やら2倍やら世界最強やら、さまざまな辛さを提供し続けた暴君ハバネロであるものの、期待を裏切るものが少なくなかった。辛さゆえ身構えてしまうのか、いざ食べてみるとそれほどの辛さでもない。今回もタカをくくって躊躇することなく、辛さ10倍パウダーのすべてをふりかけてしまった。ウゥッ!!!!!オレンジ色のパウダーをふりかけただけでむせる。これはもしや?と食べてみるとォッーーーーーーーーーー!ひとつ食べただけで咳と鼻水が出てしまった。これは辛いです。パウダーは段階を追って振りかけましょう。

写真-1

1件のコメント

  1. お久し振りです、『フミ』です。(^_^;)/
    確か管理人さんが辛いモノ苦手だったと
    思ったので提案させて下さい。(^_^;)
    それは普段召し上がっているごく普通の
    家庭のカレーライスを作る際にお肉の下
    味を付ける際にこの辛さ増強パウダーを
    活用してみてはどうかという事です。(^_^;)
    ちなみにあたしゎまだやった事無いですが
    是非やってみてください!!!(^_^;)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です