チロル(チョコバナナ)

新しめのチロルはレジ横にしか置いてない場合が少なくない。手ぶらでレジに並ぶのもなんだしとプリンなどを持ってレジに行くものの「こちらにどうぞ」と隣の(チロルのない)レジに案内されると、もう買うタイミングを逸してしまうものだ。このチョコバナナもやっと買った次第。チョコでコーティングした中はバナナ味の黄色いチョコとなっていた。かじるとふわっとしたマシュマロ、続いて甘ったるいチョコソースがトロ~とこぼれそうになる。これは20円にしては凝ってる!とりあえずもう10粒買ってきたけど、箱買いしてもいいおいしさである。

写真-1

2件のコメント

  1. 食べましたよ〜 バナナ味好きなとりこさんなら見逃せないですよね。私もこれはかなり美味しいと思いました!

ナナフシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です