DECOれるチロルチョコ

バレンタインに合わせたチロルのデコレーションセットだ。チロル(ミルク)20個、プチハートチョコ、カラーチョコスプレー、アラザン、ホワイトとピンクのサインチョコ、チョコミンツ、専用ケース、ハートシールのセットの一揃いとなっている。パッケージにはハートでデコったり、LOVEや動物を描いたりとかわいく仕上がったサンプルの写真があるものの、不慣れなためこうはいかない。DECO素材をどうやって本体にくっつけるのかもわからない始末では男性はもとより、友人に配れるものさえ作れない。もうひとつのおまけであるDECOチョコ割引クーポンでも使うとするか。

写真-1

2件のコメント

  1. こんにちは、とりこさん。さすがチロル、時代の流れにのっていますねー。うまくデコれましたか?何だか楽しそうです!チロルの本社?九州にチロルチョコのアウトレットがあるらしいのですが、行ってみたいなあと思っています。

  2. >まったくデコれませんでした。。。こういうのってバレンタインだからって急にはできないものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です