ポテトチップス(プレミアムのり塩)

ポテチが好きな中でももっとも好きな湖池屋ののり塩である。ツヤ消しの袋に高級感があり、プレミアムの文字に期待が高まる。釜揚げ製法とあって、ちょっとちぢれたような厚みのある食感で、いつものおいしさをいっそうかみしめることができる。だた、大好きなあれとはやはり違う。一枚づつじっくり味わっているうちに飽きてしまった。当本舗が好きなのは、薄くてパリッとしたしょっぱいのり風味。あれぞ、いくら食べても飽きることのないポテチの最高峰。あまり存在感があってはいけないのだ。それを気づかせてくれる一袋だったかもしれない。

3件のコメント

  1. ポテトチップも色々と種類があるのですね。
    お菓子はとんとご無沙汰ですわ。

  2. […] 手揚げ風こだわり製法とある。以前にも食べたことがある気がするものの、のり塩味は大好物だからまた買ってもよいかと手にとった。厚めでカリカリに仕上げたポテチだ。のりの香ばしさにうっすら塩味、やはりポテチのなかでは一番好きな味なのだ。以前食べたのは、同じ湖池屋でもプレミアムのり塩というものだった。この違いはマニアにも分からない。あれから3年たっているのでクラシックになったのかしら? 食べたい度:  Loading … […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です