ベビースターと十勝の大粒コーンが入ったラーメン茶漬・みそラーメン味

去年わざわざ摩周湖まで行って買ったのに、菓子ではないためか、なかなか手が伸びなかった。そもそもラーメン茶漬けはお茶漬けなのか。ご飯に振りかけて、お湯を注いで食べる。ラーメンのスープにライスを入れたようなものだ。いわゆるラーメンライス。使用するご飯の量を間違えたか、ちょっと味薄めで物足りない。大粒コーンはあまりに大粒すぎて、うまくふやけてくれない。いや、ラーメンふりかけのときも同じことを言っていた。こうしてサクサク食べるのが正しいのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です