シゲキックス(スーパーパイン)

シゲキックス初体験というのに、いきなり限定ものを頂いてしまった。4つに小分けされたパッケージがかわいい。実はシゲキックスが飴なのかガムなのかも知らなかった。千年灸のような形状で食べるガムと書いてあるが、食べてみるとグミのようなものであった。一口目はパイン味なのかなんだか判断つかぬほどの刺激に襲われたが、まもなく少し酸っぱい程度のパイン味と化したためほっとする。当本舗が最近はまっている無印良品の「ねり梅」に似ている。クニャクニャとした噛みごこちが大好き。(Q太郎さんより沖縄みやげ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です