柿の種チョコ

Q太郎さん「新潟へスキーに行ったときに見つけた。大発見!と思いきや、キヨスクでも似たようなものを売っているらしい。 これも駅構内で購入したものだけど、125g入り200円で(株)でん六が出しているもの。キヨスクのと同じ? チョコレート味がやや強い感があると思ったけど、チョコだけなめてしまったらそこにはしっかり味の付いた柿の種が存在し、 1つで2度楽しめる物となっていた。普通の柿の種をそのままたっぷりチョコでコーティングしてあるようで、意外に一つ一つが大きくて楽しめる。 期待以上のおいしさでした。 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です